※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

流産手術後、贅沢な時間を過ごしたいと思っています。リフレッシュ方法を教えてください。

ちょっと贅沢な時間、が欲しいです。何しようかな。

第二子の妊娠が胞状奇胎で、先週の土曜日に流産の手術をしてきました。
1年妊娠しないでね、と先生に言われ、何ともいたたまれない気持ちに。
でも、ネットを見てると経過が良ければ半年で妊娠許可が出てる方もいるようで、とにかく病気が悪化せずに妊活できるように前向きに!と思ってます。
今日まで仕事をお休みして、子供は園に預けて、テレビを見ながらお菓子食べて、優雅な時間です☺️
いつもバタバタだけど、辛いことがあったあとくらいは少し贅沢しないとやっていけない!と思い、贅沢何しようか考えてます。

ずっとつわりで何も食べられなかったので、週末にはちょっといい焼肉を食べに行こうかなと♩

皆さんなら、ほかにどんなリフレッシュしますか??

コメント

deleted user

健康ランドなど行ってゆっくりお風呂入って美味しいもの食べたいです❤️

  • ぱん

    ぱん

    あー、お風呂!!寒いしいいですね😆
    あー、なんか日帰りでもいいから温泉旅行に行きたくなってきた♡

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまにはひとりでのんびり入って
    ご飯食べてマッサージなんてしたら
    最高ですよね😆💓💓
    心も体もリフレッシュして来てください❤️

    • 12月11日
  • ぱん

    ぱん

    最高です♡♡ありがとうございます😊♡

    • 12月11日
YR

映画見に行きます!あとは子供と入れないようなカフェでケーキとコーヒー☕
妊活中のリセットの時は毎月やってました(笑)それか90分くらいのマッサージ💕

  • ぱん

    ぱん

    映画もいいですねー!!
    最近何がやってるのかからリサーチしなければ笑
    カフェでお茶も随分してないなぁー、やっぱりケーキいいですよね♡ほんとは今日食べたかったのにコンビニに売ってなくて笑
    マッサージ考えてなかったです!!スーパー銭湯行ってマッサージとかもいいなぁ💖

    • 12月11日
  • YR

    YR

    こういう時くらい思いっきり贅沢してください❤
    スーパー銭湯行くなら、私なら岩盤浴もつけちゃいます😁

    • 12月11日
  • ぱん

    ぱん

    岩盤浴!!もう5年くらいやってない笑
    そうですよね、こんなときくらい、思い切り贅沢しないとですよね😊
    思い切って贅沢して、気持ち切り替えていきます✨

    • 12月11日
umehana

辛い経験ですね。
私も3度連続流産を経験し、仕事も辞め、ゆっくり過ごしたことあります。
今まで行かなかったエステ行きました。
ちょっと贅沢なランチもいいですね。
体調回復するように、ゆっくり過ごしてくださいね。

  • ぱん

    ぱん

    3回の流産…お辛かったですね😭
    私も、もし今回のが病気になって抗がん治療とかになったら辞めてしまおうかと思ってしまいます💦

    エステや贅沢ランチ、普段なら気がひけるけど少しセレブ気分になるのも良いですね😊
    久しぶりに美を追求していくのもありかと思いました、ありがとうございます😊

    • 12月11日
yang

私だったら、アロマキャンドルを点けるかお香を焚いて、ゆっくり好きな映画を観るか、読書するかな?と思います☺️
香りにお金をかけるって贅沢な気がしていて、大好きなんです✨
お外ランチも捨てがたいですが、おうちでゆっくりするのが好きなので…
貴重な時間をゆっくりと過ごして、心身ともにリフレッシュなさってくださいね!

  • ぱん

    ぱん

    アロマキャンドルもいいですよね、お家の中がお好きなんですね!!
    確かに、部屋にアロマが漂うと、贅沢な気分になりますね…!!ありがとうございます✨

    • 12月11日