※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

先輩ママさん、3週間前から風邪症状が続き、咳や息苦しさが気になります。15日に再受診予定ですが、皆さんなら再度病院に行くべきでしょうか?

先輩ママさんお願いします!
3週間前に鼻風邪から始まり、3日前別件で小児科へ行きついでに風邪薬(抗生剤)貰い飲んでます。昨日から咳が出だして今日は喉がヒューヒューいってます。ずっと元気はありますが、オッパイの飲みがいつもより悪いかな?とゆう感じです。強いて言うなら1人遊びをしてたんですが、ここ数日私がいないとすぐ泣き出します。私がいたら機嫌よく遊んでますが…ただ喘息のような音が気になるのですが、皆さんならもう一度病院行きますか?因みに薬飲んでるので15日にもう一度受診予定です。

コメント

りす

咳の程度にもよりますが、あまり辛そうなら私なら病院行きますね
15日来院予定だったけどヒューヒューが気になり早く連れてきちゃいました〜って感じで🤔
わたしは病院行くか行かないか迷ったら行くことにしています。行って何もなければそれで安心だし、手遅れになるよりは全然いいと思います🤗

• みー

みー

そうですよね!コメントありがとうございます😊

• 12月11日
ab

私なら心配なので連れて行きますかね🤗
それか電話で聞いてみたりします!

• みー

みー

やっぱり心配ですもんね😢
    とりあえず電話してみます!ありがとうございます!

• 12月11日
あかねん

何かあって、後悔はしたくはないので、気になったら電話して聞きます!