臨月からイボ痔があり、産婦人科での処置について知りたいです。切れ痔だけの対応でしょうか。肛門科での治療経験や期間も教えてください。
一人目の臨月からイボ痔があります。
かれこれ6年くらい痔主です。。
育児と仕事復帰で肛門科に通う余裕がなく今まで来てしまいましたが、産婦人科でお産の時に一緒に処置してもらえるのって切れ痔だけなんでしょうか?
小指の先サイズくらいのイボです。。
ここ最近は便秘のせいで切れ痔も併発してたまに出血もします。。
座れないほどの痛みとかはないです。
産婦人科で治せるものなのか、肛門科で治したよって方ももし居れば治療期間も併せて教えてください!
- まま(7歳)
退会ユーザー
18年痔主です!笑
1人目の臨月からの痔主でもあります!
2人目で順調に?悪化してます😂
産婦人科で相談したら、生まれる時に多分悪化するから、産後落ち着いてから肛門科行ってねって言われました。
なので、私が通ってるところでは処置してもらえそうにないです😭
足の親指の先サイズが複数あるので、一緒に取ってくれるなら万々歳なのめすが😂
一度、産婦人科で聞いてみるのが一番だと思います!
意外と産婦人科の先生は痔を見てないって話も聞きますし😅
コメント