※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

自己嫌悪です😱最近寝坊してしまいます💦今日も1時間ほど寝坊しました😰夜…

自己嫌悪です😱
最近寝坊してしまいます💦
今日も1時間ほど寝坊しました😰

夜泣きがひどいわけでもなく、いまのところ専業主婦で
働いてるわけでもないのに、情けなくて旦那もたぶん呆れています😢

旦那の仕事が激務で、休みがなく夜はだいたい深夜0時くらいに帰ってくるのもあり、私が何回も起こさないと朝起きれません。今まで、自分がこんなに続けて寝坊する日はありませんでした💦 今仕事が忙しい。お前は昼間休んでるのだから、手助けして欲しいと言われていての今日も寝坊…
やばいですダメ妻です😱…

みなさんの、朝絶対起きれる秘訣ありますか😭??

コメント

み

もうアラームかけまくってます…あとやばいって気持ちを待ってます。私も寝すぎる人なので私のアラームで起きてくれとも思ってます。笑

ママリ

最近寝坊するようになったのなら、寒さもあるかと思いますが、疲れも溜まっているんじゃないですか?
わたしはもともと眠りが浅くて、未だに夜泣き対応も超頻回で逆に寝れない寝付けないで悩んでますので、アドバイスなくてすみません💦

miii

早く起きる時は
アラームを遠くでかけたり
カーテン開けっ放しで寝ています😴

すいか

うち、旦那が携帯のアラームくらいでは起きないので、めちゃくちゃうるさい目覚まし買いました(笑)
そしたら、なんとか起きてきますよ☺あと、目覚まし時計を、手が届かないところに置くのがいいです!