※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
雑談・つぶやき

今日はスプーンの先っちょ二口も食べてくれた❤️集中力ない中良く二口も…

今日はスプーンの先っちょ二口も食べてくれた❤️
離乳食食べない息子よ😊ありがとうだよ!
集中力ない中良く二口も食べたね!
食べた量合わせたらひと匙も行ってないと思うけどwww
ママは食べてくれただけで嬉しい!って思わんとママのやる気がなくなる😑💔
さて…昼は何をあげるか😑…💧

コメント

こころ

私の息子も離乳食あまり好きじゃなくて、涙目になりながら嗚咽しますよ😩

ヨーグルトは食べる…味が分かるみたいです😲

• 不死川まい

不死川まい

食べないとやる気失せちゃいますよね😑
    ヨーグルトまだあげてないです🤣食べる食材と増えないし💧
    でも初めてな食材は食べるんですよ~!最初だけ…最初だけ…そのあと食べない😑💔
    息子はハイハインは食べるんですけどね😅
    自らスプーン掴んで食べようとするんですけどね😅
    手づかみになれば食べるかな?と…思ってるけど、そこまで進めれません😒💧

• 12月11日
  •    こころ

こころ

私もやる気なくてゆるーくやってますよ😁一生食べない訳じゃないし😉

初めてのものは食べるって、きっと違いが分かるってことだから賢いんですよ✨

• 12月11日
  • 不死川まい

不死川まい

ですよね笑笑
    そうしないとやっていけない🤣
    食べないと思ってるから一口食べてもらえるとものすごく嬉しいですしね☺️

あはは🤣そのまま食べ続けて欲しいですけどねw一回味を知ったらもう食べる気失せるみたいでw

• 12月11日