※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍珠
ファッション・コスメ

フェリシモのヨガ気分ブラ使ってる方いらっしゃいますか?姿勢が悪いので…

フェリシモのヨガ気分ブラ使ってる方いらっしゃいますか?
姿勢が悪いのでちょっと気になってます·͜·ೢ ⋆*

サイトを見ると「毎月1回お届け」とかあってシステムがいまいち分かりません(´;︵;`)
通常のネットショッピングのように1回購入して終わりとかは出来ないんでしょうか…?

また、使い心地等、もしよかったら教えてください♪

コメント

☆meisa☆

使い心地はわかりませんが、フェリシモのシステムは、毎月一回色柄が自動的に選ばれたものが届きます。
一回買って気に入れば、キャンセルの手続きをしなかった場合、翌月も同じ商品の色柄形違い(商品にもよります)が届きます。

• 龍珠

龍珠

ありがとうございます(。>﹏<。)💦
    いらなくなった時はキャンセルしないといけないんですね(°д°)
    めんどくさそうです(^-^;

• 1月24日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

商品と一緒に返信用の用紙が入っているので、止めたい月は記入して返送するだけなので、そんなに面倒ではないです。
    でもシステムが合う合わないは人それぞれですしね(^^;
    気に入った洋服のブランドや、可愛い雑貨とかもあるので、私はなんだかんだ毎月利用しちゃってます。
    私服勤務なので、仕事着を色違いで揃えたりとか☆

• 1月24日
  • 龍珠

龍珠

そうなんですね( ˶˙ᴗ˙˶ )
    もし止めたい月が続いたら毎月記入しないといけないんですか(º ロ º )?
    それとも再開したいなって思って手続きするまでストップなんでしょうか??

質問ばっかりスイマセン(´д⊂)

• 1月24日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

一旦止めると、次に申込む(と言っても紙に番号を書いて送るだけ)までは、同じものは来ません。
    私は同じものは1~3回買っておしまいにしています。
    他にも欲しいものがあるので代わる代わる買ってる感じです。
    普通の通販と違って、頼んでもすぐ来ないし、毎月来るとは言っても商品の揃い具合によって、上旬に来たり下旬に来たりマチマチです。
    商品が気に入ってるから待てるんですけど。

• 1月24日
  • 龍珠

龍珠

到着もまぁまぁ時間かかるんですね(°д°)
    でもご意見を聞かせていただいて私も試しに頼んでみようと思いましたo(^▽^)o

ありがとうございます♡

• 1月25日