※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

妊娠線でショックで立ち直れない。ビキニ着たいけど旦那に嫌われるかも。どうしたらいい?

妊娠線出来てしまってました。。
クリームちゃんと塗っていたのに。
もう、なんか 思考停止してしまってます。
ショックすぎて もう何もする気ないです。
どう立ち直ればいいですか?
自分の中ではショックでかいです。。。

ビキニとか着てみたかったです。。
あと、旦那に嫌われるの確定ですよね。
旦那は 妊娠線嫌いな人だと思います(⚭-⚭ )

コメント

deleted user

おはようございます(*´v`)

妊娠線は仕方ないですよ😂
自分は妊娠中は全く出なくて、出産した後に少し出できちゃいました笑

でも、これは出産した証なんだとおもって開き直ってます笑

  • N

    N

    時間がたてば、開き直れるかもですよね。。

    • 12月11日
そら

妊娠線、おへそから下にできましたけど今はもうほとんど分からないくらいになってますよ( ¨̮ )
時間が経って落ち着いてきたらビキニも大丈夫だと思います(^^)
旦那さんには赤ちゃん立派に育ててる勲章だと言いましょ!!

波子

妊娠線、ショックですよね😭😭
私は1人目の臨月入ってお腹全体にできました💦
こまめにクリーム塗ったりしてたのに… しかもお高い値段のやつ…😭💦

でも先生に聞いたら、妊娠線は体質によってできるらしく、体格や保湿クリームの値段(笑)はあんまり関係ないって言われちゃいました😂💦
産後に体型が戻るとほとんど見えなくなることもありますし、妊娠、出産を頑張ってた証拠として時間とともに受け入れてあげてください(*^^*)

  • N

    N

    はい😖
    受け止められるように頑張ります。

    • 12月11日
みき

クリームよりオイルのほうがきくらしいですよ。

  • N

    N

    そうなんですね!
    もう 遅いですよね笑

    • 12月11日
  • みき

    みき

    まだ、大丈夫ですよ✨これ以上増える前に☺

    • 12月11日
  • N

    N

    はい!頑張ります😢💞

    • 12月12日
deleted user

自分との赤ちゃんがお腹にいるのに、それでできた妊娠線なのに、そんなんで嫌う旦那なんていないと思いますよ😥!

ちなみに私も妊娠線できましたが産後しばらくしたら消えましたよ(^^)

  • N

    N

    そーですかね…
    旦那もまだ若いので、、考えとか価値観とか違う所があるので、難しいです。

    • 12月11日
mama

妊娠線ショックですよね。。。
私も塗ってましたが
下腹部に出来ちゃいました💧
体質によるみたいですね。
下腹部だけなので
水着を着る時は
ショーパンとか履いてます😄
すこーしだけ見えるかもですが(笑)

  • N

    N

    これ以上増やさないためにも 太らない方がいいですよね?
    マタニティーブルーなって プラス 気にしてた妊娠線できて 今は立ち直れないです。

    • 12月11日
  • mama

    mama

    かゆくなってくると
    思いますがかくと余計に
    できるので気をつけてください!

    • 12月11日
  • N

    N

    かゆいですよね!
    先生から痒み止めの塗り薬もらったので、それ塗りたくりました!

    • 12月12日
ちゃんちゃん

クリーム塗っても意味ないですからね(笑)
表面じゃなく、もっと奥の方に出来るものなので。

そんなんで嫌うような旦那、こっちから願い下げです。
勲章ですよ☆
あとは産んだ後にケア頑張って、出来るだけ目立たなくすればいいんです😌

私は臨月入ってからできましたよ(笑)
それまでゼロだったのに。
ダンスでお腹出す衣装散々着てたけど、これから出せなくなるかな〜😅

  • N

    N

    そうなのですね!!

    市役所の人には、急に太りすぎたらダメてきな事を言われてたので、少しづつ増やしてたんですけど、もう 体質ですかね?わら

    ファンデ塗るとか??😅

    • 12月11日
  • N

    N

    妊娠線触ったら、表面に凸凹できてました。つっぱられる感覚もあり 痛いです( °꒫° )

    • 12月11日
deleted user

お腹にできなかったのでよかった〜と思っていて、産後1ヶ月過ぎてからよく見たらお尻にがっつりできてました。。
産前は美意識高い方だったのでショックだったけど、育児でてんやわんやで落ち込む暇なくてどうでも良くなりました(笑)
というか、出産の時会陰裂けたり肛門飛び出したり骨盤も股関節も出て髪も抜けるしめちゃくちゃ過ぎて、、もう気にしてられないです(笑)

  • N

    N

    もう、母親になれという お告げなのかもですね(´・-・` )
    女を捨てるのは無理なので、ダイエット頑張ります。

    • 12月12日
うさまま🐰💜

妊娠線わかります~( ˊᵕˋ ;)1人目は胸…2人目はお尻でした( ˊᵕˋ ;)(笑)
今回もどこに出るのやら…ケアしてても出る方は出ますしね(笑) 胸は消えましたが、お尻は産後ケアしても消えませんでしたね~(.;゚;:д:;゚;.)

  • N

    N

    お尻にできているかできていないか、どーやって見ればいいですか?!
    お尻にできたら もう 無理ですよね😖

    • 12月12日