※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル。。
妊活

福さん式を実践してすぐに妊娠したかたいらっしゃいますか?詳しく教えて欲しいです!よろしくお願いします(^ー^)

福さん式を実践してすぐに妊娠したかたいらっしゃいますか?
詳しく教えて欲しいです!よろしくお願いします(^ー^)

コメント

ユナユリ

初めまして♫
福さん式で1ヶ月ですぐ妊娠しましたよ〜(^_^)
今思えば…いまいちわからなかった事も多かったです(>人<;)
現在次の妊娠の為、福さん式で挑戦中ですが…男の子が欲しくて…排卵日にチャレンジしましたが…ダメでした(>人<;)なので、女の子希望でもう一度チャレンジしましたよ〜生理予定日まで待ち遠しい感じです!

福さん式プラス!ウェルカムチェッカーとゆうやつで排卵予定日を予測してもらってますよ〜

• ハル。。

ハル。。

回答ありがとうございます!
    すごいですね!╰(*´︶`*)╯♡すぐに妊娠されたんですね。
    私もがんばります!
    ちなみに、やはり一日おきもしくは連続でされましたか?!

福さん式プラス!、、、とは何ですか?

• 1月23日
  • ユナユリ

ユナユリ

ウェルカムチェッカーとGoogleで検索してみてほしいです。そこのサイトでは、過去の生理日を入力します。
    最大過去10回まで入力します。
    そうすると…いつだと女の子の産まれるタイミング。男の子の産まれるタイミングと出ます(^_^)その女の子のタイミングで1度仲良ししたのと…福さん式で1度仲良ししただけだったので…1日おきや連日に仲良しした事はないですよ(^_^)
    うちの旦那はそこまで頑張ってくれませんでしたから(>人<;)
    私の友達もウェルカムチェッカーで授かったみたいですよ〜試してみるのもいーですよ♫
    頑張って下さいね(^_^)

• 1月23日
  • ユナユリ

ユナユリ

今読み返してて…
    「福さん式プラス‼︎」って何かおかしい発言でしたね(>人<;)
    福さん式+ウェルカムチェッカー
    をやってたって事です!
    変な説明してしまってごめんなさーい!

• 1月23日
  • ハル。。

ハル。。

またまたお返事ありがとうございます!
    ウェルカムチェッカーですね!さっそく検索してみます!(^ー^)
    一度の仲良しだけでできたんですね!すごい奇跡ですね!正直うちもそんなに頑張れないかもて思ってたのですごい励みになります。
    ユナユリさんも今月はたのしみですね!私もがんばります!

• 1月23日
つかさ78

私も福さん式始めて2周期目で妊娠しましたよo(^▽^)o
福さん式だけではなくプラスして基礎体温も測りつつ、ですが。

そして上記の方法で月1のタイミングのみで妊娠しました☆(なので確率としては1/2?笑)

ちなみに内診は毎日していました。低温期最終の最低体温日からは朝夜2回内診しました。朝と夜で状態がガラリと変わる場合があるのでビックリしました。

• ハル。。

ハル。。

回答ありがとうございます!
    福さん式てすごいですよね。
    月一でできたんですね。奇跡てすごい゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:
    内診生理終わり頃から毎日してみますね!ありがとうございました!

• 1月23日