※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wみーくんママ
その他の疑問

みなさん幼稚園や保育園に使うお弁当箱、おしぼり、コップなど揃えるの…

みなさん幼稚園や保育園に使う
お弁当箱、おしぼり、コップなど
揃えるのにオススメの場所(店舗)
ネット、また時期(福袋シーズンやセール時)
でオススメありますか??

キャラクターはThomasとアンパンマンを
考えてます!

単品で集めると意外と値が貼るので
みなさんのお得情報や
こんなとこで安く買えた!とかあつたら
是非教えてください!

コメント

ととこ。

わりとどこも似たり寄ったりな値段で特にどこが安い!というのはなかったです💦
ネットもキャラものだと正規の値段プラス送料だったりして高くつくし…

しまむらなんかは意外と穴場で掘り出し物はあるかも?
お弁当箱はアルミかプラスチックかによっても違ってきますがトイザらスで入園セットみたいなのが置いてありました😃

• Wみーくんママ

Wみーくんママ

ありがとうございます!トイザらスにセットですね!!今度あるかないか見に行ってきます🙆🎵

• 12月11日
わたちゃんママ

今あるかわかりませんが、ダイソーでトーマスのコップ買いました。

名前タグとかセリアにトーマスのが売ってます。まず100均2軒位みてから、イオンとかしまむら、バースデイに行くといいと思います。

愛知、岐阜、三重の方なら赤ちゃんデパート水谷がアンパンマンのものが結構売っていて安いです。他のキャラタオルもたくさん売っていて安いです。

はじめてのママリ🔰

しまむらやバースデー、赤ちゃん本舗、
イオン、ヨーカドーなんかでは
毎年年末年始のセールや初売りで
お弁当箱やコップなどのセットが
安く売られてますよ!

トーマスやアンパンマンがあるかは
その時にならないとわかりませんが💦