※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もともと寝つきが悪い方なのかな。たくさん寝ても昼夜問わず2時間寝れば…

すいません、辛くなってきたので吐き出しです。

もともと寝つきが悪い方なのかな。
たくさん寝ても昼夜問わず2時間寝ればかなりいい方。それまでに3,4時間ぐずります。今日は昼12時から夜中12時まで寝らずでした

抱っこひもで寝てくれてもおろすと起きます、おくるみもあまり効果なく

おっぱい吸わせるだけ吸わせても離した途端ギャン泣き
ミルクを足しても吐き戻し
オムツを換えてもギャン泣き

旦那さんも風邪気味で抱っこしてもらうのも申し訳ない...
アパートだからギャン泣きもさせたくないというプレッシャー

家事等何もできない...

母乳の為にしっかり食べなきゃという気持ちすら湧かなくなってきました

皆さん同じ様に頑張ってらっしゃるのに、とても辛いです

寝かしつけってどうするんだっけ

コメント

私は家事は諦めてました😓
死ななければいい。が合言葉で、やり過ごしました😅
抱っこじゃないと寝ないから、寝たら私の休憩タイムだと思い、抱っこしながらおやつ食べたりテレビ見たりしてました😊ソファーに座って。
そあしてると、抱っこが居心地悪くなってきたのか、いきなり泣き出して、布団に下ろしたら寝て、それからは布団で寝るようになりました(笑)

娘はもともとよく寝る子ではあったんですが、授乳枕の中に丸くして入れてたら、心地良さそうに寝てましたよ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭

そうですね、もう家事は諦めて実母にヘルプを頼みました。

私も色々試行錯誤してみて寝かしつけ頑張ろうと思います☺️

• 12月11日