※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.a
妊娠・出産

検診後に生理痛と鮮血が出ています。様子を見るか電話相談するか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

こんな時間にすみません💦
今日検診があり、まだ子宮口はあいていないとのことでした。
内診後から生理痛とお腹を下したような痛さがたまにあり、でも我慢できる痛さで時間も30秒くらいです。
今、またお腹が痛くてトイレにいくと、ティッシュに鮮血が付いていました。おりものに混じった感じではなく、本当に生理1日目みたいな鮮血です。

この場合はまだ様子見ですかね…??
こんな時間なので電話をするのも気がひけて…💦

コメント

おしるしだと思います!
時間計ってますか?

私なら病院に電話します!

一応、病院に電話した方がいいと思うますよ‼️

Riiiii☺︎

張りや痛さの間隔どのくらいですか?
間隔が等間隔なら陣痛です!

出血は内診の影響の出血かな?と思います🤔💦

nn

痛みがくる感覚測ってみると良いです!!
それでも不安ならば病院に電話してみましょ!
もしものことがあってからじゃ遅いので!

みーすけ

おしるしですかね?🤔🤔
あたしも鮮血みたいな血がテイッシュにつきました!!
もう少し様子を見て、痛みがましてきて、感覚が均一になったら連絡してみてはどうでしょうか😳
病院によると思いますがあたしは結構いたいなー間隔もだいたい整ったなーくらいで病院に行ったらまだまだだから家でもっと痛くなって間隔5分とかになったらもう1回きてと家に返されたので。。
もうすぐ赤ちゃん👶に会えますね❤

ha

内診グリグリされましたか??
されたらその日は少しお腹痛いです!
それが陣痛に繋がるか繋がらないかはわかりませんが💦
30秒続くようなら間隔測って10分切って整ってきたら産院に電話した方がいいです!
鮮血はおしるしですね!!私はおしるしきたその日に15分間隔で30秒続く前駆から始まり次の日に産まれましたよ❤
もうすぐ会えますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばってください!

mi.a

みなさんまとめての返信ですみません💦
あれから陣痛に繋がって、きょうの14時に女の子を出産しました!
ありがとうございました😊🌟

ha

出産おめでとうございます❤