※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
その他の疑問

糸島市在住の方整骨院のオススメ ありますか?検索かけて『てづか』『武…

糸島市在住の方
整骨院のオススメ ありますか?
検索かけて『てづか』『武蔵』が気になってますが、
実際 通われた方 人当たりや待ち時間、施術の感じとかどうでしたか?
行くとしたら息子付きの時もあるのですが、キッズスペースで一人遊びは少しの時間しかもたないと思います。
場所&人見知りはありません。
スタッフの方の手が空いてたら構ってもらえるのでしょうか?

コメント

マーライオン

私は 武蔵に三回ほど通いました
予約していくので 待ち時間はなかった気がします。どなたか一歳位だったような 抱っこされてましたが受付の女性が子守してましたね🎵遊ぶスペースあったか覚えていませんが 電話で 聞いてみると確実ですね🎵
施術は 人それぞれだと思うので 上手下手は分かりませんが 私は腰がいたくて 武蔵が近所だったので通いましたが よく分かりませんでした(笑)最後は スッキリしたような気持ちにはなりますがもみかえし?があった気が…
あと、マッサージしてもらっているときもお喋り多くて 正直 うるさかった(^^; ですので、途中で行かなくなりました 。参考にならなくてすみません…

Lu

学研都市の方のてづかさんに通ってます🙆
お子さん連れ多いですよ☺️
ベビーチェア貸してくれたり、ベビーカーそのまま持って行くこともできます。
受付の方が基本見ていてくれますが、いない時はスタッフ皆さんあやしたりしてくれます。
骨盤矯正ですが、筋トレも頑張りましょうと言われます😅
せっかくの良い機会だと思い筋トレもボチボチ頑張ります🙌