※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

娘が歩きたがらず、甘えているようです。普通に歩く方法について相談しています。

娘が雪の上を歩きたがりません😂
今日保育園ではみんなで公園までちゃんと歩いて行ったみたいなんですが、お迎えに行って保育園を出た途端「抱っこー!」と泣き出しました😂😂
昨日も買い物がてらお散歩に行こうとスキーウェア着せてスノーブーツ履かせて出発したのに一歩も歩かず…!
マンションの玄関入った途端スタスタ歩き始めてそのまま家に入って行きました😭

保育園では歩くということは歩けないわけじゃないんですよね…?!
甘えてるだけですかね?!😂
どうしたら普通に歩いてくれるんでしょうか😭

コメント

もちもち

甘えてるだけかも知れませんが、雪を踏む感じがちょっと苦手なのかも知れないですよ(^ν^)
保育園では我慢してるのか、遊びたい気持ちのが勝ってるのか…w

• みーこ

みーこ

歩けるようになって初めての冬なので歩きづらいのかもしれないですね😂
    慣れてもらえるまで頑張ります😭

• 12月11日