※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
子育て・グッズ

娘の初めての散髪記念に5000円以内の筆を作りたい。おすすめサイトを教えてください。


一週間ほど前に
4ヶ月になる娘を連れて美容室へ行き
初めての散髪をしてもらいました。

結構伸びてて
耳にも目にもかかっており
自分でぬいてしまうので
首が座ったので連れていきました。

記念に筆を作ってあげたいと思っています。

予算は五千円ほどです!

おすすめのサイトはありませんか(´・ω・`)

五千円より下のもあれば
是非教えてほしいです♪

よろしくお願いします😊

コメント

ぺぺ

筆作るのに髪の毛切っって
5センチ、大人の人差し指の
太さはいりますよ🙆‍♀️

5000円以下では私は
見たいことないです!

かもあ

髪の毛足りますか?
うちの子は結構毛多いほうですが、筆作ったのは1歳半くらいのときでしたよ。
赤ちゃん筆センターで作りました。6000円くらいのはあったと思います。資料請求してみて下さい😄