※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

ユニクロの80のセパレートパジャマを買ったらズボンが大きい。ユニクロは大きい?セパレートとロンパースのサイズ感覚は違う?

ユニクロって作り大きめですか?
他のとこのロンパースだとどれも70だと小さくて80買ってます。
今回寝る時だけ上下別れてるのにしようとしてユニクロの80のセパレートパジャマを買って着せてみたんですが、だいぶズボンがでかいです。

ユニクロがでかいだけですか?
それともセパレートとロンパースのサイズ感覚は違うんですかね?

コメント

りりん

うちの娘が着てもユニクロの80のズボンは大きめなので4ヶ月だったら尚更大きいんじゃないですかね😭

• あられ

あられ

そうなんですね!!
    娘横にも縦にもだいぶでかいのでロンパース80着てるんで大丈夫かなと思ってました😂でもさすがにでかいですよね😂😂

• 12月11日
  • りりん

りりん

うちの子もユニクロのパジャマ着てますがズボンは折らないと足隠れる時あります(笑)
    ユニクロのズボンは長めな気がします!

• 12月11日
ちぃ

ロンパースとセパレートってどれもサイズ一緒でも大きさちょっと違いませんか?
たぶんセパレートのほうが大きい気がします🤔

• あられ

あられ

やっぱそうですよね!
    セパレートだとズボンの股下が、ぶかぶかします😅

• 12月11日
どれみ

ユニクロ大きいかもです!
普段は90きてます。

うちの子、今82センチ、12キロですが、ユニクロの肌着70が入ります笑笑
他のは入らないし股のボタンも止まらないのに、、、。
80のパジャマも、少し裾が余る気がします!
うちの子も4ヶ月のときに80のユニクロのパジャマ買っていまだにきれてますよ笑笑
4ヶ月で8キロあったんですが笑笑

hi-mama☆

かなりでかめです!
9ヶ月ですがまだまだ80がでかいです笑

ままり

一歳半でユニクロ80大きいです😂
体重9キロちょいです。

なああむ

うちは普段70なんですが、ユニクロだとどれも70だと大きいです。
ズボンなんて裾は長いしウエストは緩いしで、つたい歩きしてると必ずと言っていいほど脱げます(笑)
気づいたらオムツ姿になってます🤣