※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

ここ何ヵ月ぶり?ってくらい久しぶりに旦那と同じ布団で横になりました。…

ここ何ヵ月ぶり?ってくらい久しぶりに旦那と同じ布団で横になりました。
(いつもは娘と寝てますが今日は娘と息子が一緒の布団て寝たので。)
何気なく体引っ付いてきたり、足を絡めてきたりしたんですけど、なんか体が拒否反応みたいになって💦
最近体に触れることすらなくなったので急に男を意識?したら気分が冷めちゃって💦
触らんでほしいなー..って。

旦那が嫌いなんてことないし、失礼の話ですけどこーいうのありますか😥?

コメント

あや

めっちゃ分かります!
うちも普通に仲良しですが
なんか私の中で旦那さんを男!って
いうよりは家族、パートナーって
感じが強くなってて
ムードとか全然ないですよ。
もーやめてよー!とか
言っちゃう時もありますし。
旦那さんも子どもが出来て私が変わったとか言ってますが諦めずにくっついてきます笑 イチャイチャっていうより完全じゃれ合いになっちゃってますがそれを楽しんでます笑