※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makana
妊活

初めての質問です。化学流産後の低温期が不安定で、高温期9日目での排卵日やPMS症状の有無について悩んでいます。生理前の状況が違うため、フライング検査を迷っています。

初めて質問させて頂きます。
2人目希望です>_<先月に化学流産になったからか低温期がガタガタですが…これは高温期9日目でよかったですか?排卵日は13日辺りかなと思っていて♡マークは行為があった日になります。生理前はいつもPMS症状が出ているのに今月はないので少し期待していて事情がありフライングしようか迷っています(´・_・`)

コメント

排卵日は13日あたりっぽそうですね!フライングするにしても、まだ早すぎるかなと思います^^;

• makana

makana

さっそくお返事ありがとうございます>_<
    やっぱり13日辺りっぽいですよね!フライングは25か26辺りでしようかなと…笑
    高温期10日目までは着床期間になってるようなので(*゚Д゚*) 
    ありがとうございます♡

• 1月23日