※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

加湿空気清浄機の使い心地について相談です。加湿器も使っているので、空気清浄機だけ使おうと考えています。加湿と一緒に使うと掃除が面倒だと聞いたので。

加湿空気清浄機 これ使ってる方 使い心地はどうですか??

加湿器はあるので 空気清浄機だけ使おうとおもいます!
加湿も一緒に使うと掃除が面倒だと聞いたので…😂←ずぼらです😂

コメント

^_^

写真つけ忘れました💦

六花❄️

使ってます!
除菌スプレーとか部屋に撒いたり、掃除機かけて埃が舞ったりすると反応して吸引強くするので、空気清浄機能はあると思います😄
ただ、フィルターはしょっちゅう詰まります😅うちだけかもですが…💦
加湿器の方は、加湿が弱い感じです😭

• ^_^

^_^

そうなんですね!空気清浄機機能はよさそうですね❤️!
    フィルターはどんなお手入れが必要ですか??

やっぱ加湿 弱いんですね💦
    別で加湿器あるのでそっちを使おうか…

• 12月10日
  • 六花❄️

六花❄️

埃を掃除機で吸ったり、水で洗い流したりですね😅プラスチックの格子になっていて、細かい所も吸える先端じゃないと埃が吸いにくいです😭テキトーに吸うとすぐフィルターランプが付きます😂

加湿器付けてても、エアコン使っちゃうと乾燥してる感じがします😂

• 12月11日
まいち

加湿機能はあまり期待しないほうがいいかもです。あと本体についてる湿度表示もあまり信用してません笑

空気清浄機能は問題なく機能してます。

中のフィルター2枚は10年お手入れ不要、らしいですが外側の埃フィルターは結構よごれるので、エアコンのフィルターと同じ要領でお手入れが必要です。