※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

マツエクのリペアってどこまでできるの?この写真のピンクの人みたいにお…

マツエクのリペアってどこまでできるの?
この写真のピンクの人みたいにお目目まん丸にしたいです
今はjcガール真ん中長めのデザインですが、ナチュラル過ぎて、3週間後にリペアする時にお目目まん丸にしたいです。
リペアでは無理ですかね?
オフしてから?
またこんな目もとになるにはマツエクではどのようなデザイン(カールや長さなど)にしたらいいですかね?

コメント

まる

CCかDカールだと
つけまみたいなカールなので
写真に近いかなと思います!
(Cカールがビューラーで上げたぐらいなので)
リペアでCCとか付けると、
所々が極端に他よりカールしてる感が
出てしまうと思うので、
1度オフしてから
真ん中長めのCCかDカールで付けた方が
写真に近づくかなと思います✨

  • まる

    まる

    長さは12.13.12とかで付けると
    写真くらいかな?と思います!
    あとはスー君ママさんのお目元によりますが、、、💦

    • 12月10日