※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
その他の疑問

生後7ヶ月の息子、ミルク寄りの混合+離乳食で育てております。完ミや同…

生後7ヶ月の息子、ミルク寄りの混合+離乳食で育てております。
完ミや同じく混合の方に聞きたいのは下着事情です👙🙄

みなさん、いつ頃から普通の下着を着用しましたか?
まだ母乳をあげていますが実際ミルクが面倒くさいときや、夜中にふと起きてぐずったとき、外へ出かけた時(ミルクがなくなったとき)くらいでそんな頻回にあげていません。そしてあげても短時間です。
ので母乳パッドも一応つけているだけって感じになっています。上記のようなときにあげると、刺激されて片方からほーーーーんの少しだけ、気持ち程度、漏れ出るだけです。出産当初のように何もしなくてもパンパンに張る、母乳パッドも交換しないと…なんてことはありません。

同じような方たちで授乳ブラ以外の下着つけてる方いますか?またサイズアップはされましたか?
サイズアップして前の下着つけれないって方、ちゃんとサイズ測りに行きましたか?それともだいたいこんなもんだろ〜って買いましたか??

コメント