※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.H.H.H.Aママ♡
妊娠・出産

10月4日に初期流産し、11月4日に再び陽性反応が出ました。病院は来週の方が良いでしょうか?

いつもお世話になります(* ᵕᴗᵕ)⁾⁾
10月4日に薄い陽性反応が出ましたが次の日に初期流産しました。
そして11月4日に生理が来て今月まだ来なくて今日検査薬したら陽性反応が出たのですが病院行くなら来週の方が良いのでしょうか?
前回のがあり不安で質問させて頂きました(´°̥̥ω°̥̥`)

コメント

deleted user

流産辛いですよね💦
私も経験したのでお気持ちわかります。

今5週ですよね。
来週の方が心拍まで確認できるかもしれないですね。

でも私なら待てずに受診してしまうと思います。

  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    お返事ありがとう御座います!
    流産した時は辛すぎてやる気すらおきなかったです( ;´꒳`;)
    私も待てないタイプなので来週だったら心拍まで確認できるんですね(´°̥̥ω°̥̥`)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は6週2日で心拍まで確認できましたが、
    もう少し遅い方もいるようなので、何とも言えません💦
    胎嚢確認はできると思います。

    • 12月10日
  • R.H.H.H.Aママ♡

    R.H.H.H.Aママ♡

    そうなんですね!
    不安取り除く為に明日受診してみようと思います!

    • 12月10日