※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

石橋被告の親は今、何を思ってるのでしょうか?まだまだご両親が必要な娘…

石橋被告の親は今、何を思ってるのでしょうか?
まだまだご両親が必要な娘さんから、ご両親を奪った事、何故そんな人間になってしまったのか。

懲役23年。それでも、重い方なんだと思うけど、今の法律だと、これが限度なのか。それなら、法律なんて無くしてしまえばいいのに。

これから先、ご家族に光がある事を願うばかりです。

コメント

ハナ

本当に、痛ましい事件ですよね。
更生の余地なんてなさそうですし、お願いだから一生社会に出てこないでほしいと思います。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。本当に痛ましく、娘さんや家族の事思うと、やるせないです。二度と、外に出てくるなと思います。

• 12月11日
りれん

あの人、異常ですよね。
人間じゃない。
ニュース見るたびに不愉快で仕方ありません、あの顔。ニヤニヤしてんじゃないよ、って思います。

過失致死罪じゃなくえ殺人罪で終身刑、死刑でもいいレベルだと思います。

日本の法律に対する疑問と不審感が募りますね…

蛙の子は蛙。
親もまともじゃないんでしょう。と、思ってしまいます…

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。異常ですよね。そんな奴と付き合ってた女も異常だと思います。殺人罪の死刑で良いのに。日本の法律、甘過ぎます。被害者なんて、ちっとも守られない。蛙の子は蛙。おっしゃる通りだと思います。

• 12月11日