※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

本当に男の子の子供がいる人(私)に向かって、“子供本当に嫌い。でも老後…

本当に男の子の子供がいる人(私)に向かって、

“子供本当に嫌い。でも老後の心配があるから子供欲しい。”

“でも男の子は絶対に嫌。女の子がいい”

とか言ってくる人何なんでしょうか😡

40歳独身って分かるわーと思ってしまいました🤣
縁の問題もあるけど、中身も見た目もステキならとっくに結婚していますよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの嫉妬だと思います😂
変な念飛ばされても嫌だし縁切らなきゃですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫉妬なんですかね😂
    前からずっと子供嫌いとは言っていましたが、それは自由だし、子供産まないって言う選択肢ももちろんありで人の自由なので理解はしていました🤔

    でも老後が心配だから子供欲しい。自分の子供だけは可愛い発言は人として、、、と思いましたね😔

    • 33分前
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

え🥺それ
めっちゃ不快すぎますね🤣

それだけの理由で女の子がいいと?
産んだことないから
女の子の大変さも知らないんですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不快ですよね🤣
    子供産んだことないから子育ての大変さが分からないんだと思います💭
    男女関係なくやはりヤンチャさなどは性格にもよりますよね😂

    まず私的には結婚も彼氏もいないのに、、、と言う感じです😂

    • 32分前