※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

38週6日でお腹が下がっていない状況で、早く産みたいけど兆候がなく焦っています。クリスマスはゆっくり過ごしたいです。皆さんはどう過ごされていますか?

38週6日ですが、お腹下がってないように感じますが
どうでしょうか?(;_;)
予定日より早く産みたいけど、何の兆候もなく
焦ってます😣 こればかりはタイミングだとは
分かっているんですが、クリスマスからはゆっくり家で
過ごしたい🎄 みなさんどう過ごされてますか?💦

コメント

はらぺおあおむし

下がって来てますね😆💓💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですか?💡
    先週の検診で全く降りてないと言われたので
    予定日超過するかなって思ってます😭😭😭

    • 12月10日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    沢山動いて過ごしましょう💓💓
    寒いのであったかい格好で💓
    私はツボ押し バランスボール スクワット 階段上がり下がり やって見ましたがなにも聞かなかったと思います😂

    • 12月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1時間程歩いてますが全く効果なしです(笑)
    外も寒いし家から出たくない~😣⚡(笑)
    頭大きいらしいので早く出てきて欲しいです😆

    • 12月10日
  • はらぺおあおむし

    はらぺおあおむし

    頑張ってくださいね💓😍

    楽しみに待ちましょう💓💓

    • 12月10日
かん

少し下がっているかな?と思いましたが検診で先生から赤ちゃん下がってきているなど言われませんでしたか❓
私も年末年始は家で過ごしいので毎日1〜2時間の散歩やお出掛けと家事で体を動かしています💨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    先週の検診(火)でしたが、その時は
    降りてないし子宮も閉じてるとのことでした😭
    あたしも1時間くらい歩いてますが全く
    兆候ないです😂💦

    • 12月10日
mama

前の週数のお腹の写真撮ってありますか??
見比べてみたらいいかもしれないです😊
私も38wになってもまったく
下がってなくて自分で撮っておいた
写真を見比べましたがお腹の位置
変わらなかったです(笑)

deleted user

私の子も頭が大きいと言われて
早く産みたかったので
スクワット雑巾がけ階段上り下り
やってました✨
効果があったのかはわかりませんが
予定日3日前に産まれましたよ❤️