※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

朝起き上がるときに臨月でお腹が下したような痛みがあり、生理痛みたいな痛みも。前駆陣痛でしょうか?

臨月に入ってから朝ベットから起き上がるときにお腹を下したような痛みがあります!
ベットから起き上がるときは必ずと言っていいほどあります。普段の生活をしてても1時間半から2時間の間にはまた同じようなお腹だけですが下したような痛みがあります。

たまに生理痛みたいな痛みもあります!

これは前駆陣痛というものですか?

コメント

マークアーサー

こんにちは♪
参考にならないのですが、わたしもここ最近になっておなかが冷えた時みたいな痛みを感じるんです。しばらくすると治って実際におなかをくだしてるわけでもないんです…これが前駆陣痛なんですかね💦

  • hannnna

    hannnna

    わたしもしばらくすると治るのでお腹下してるわけではなさそうなんですけどね😓
    どうなんですかね?😅

    • 1月23日