※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療中で、排卵済みかは確認していない。オリモノに血が混ざり、続く出血が気になる。冷え性で早めの生理か。着床出血に期待していたが、ショックを受けている。周りの妊娠話で気持ちが萎えている。

不妊治療中です。
多嚢胞持ちで
ゴナールFで卵胞を育ててます。

12/2あたりに排卵ってことでタイミングはバッチリ取りました。

排卵済みの確認はしてないのですが。

12/9にオリモノに血が混ざってて着床出血かもって思ったのですが生理よりかは少ない出血が12/10の今日も続いてます。

かなりの冷え性なので早めに生理が来てしまったのでしょうか?

お腹もいつもの生理より痛く
着床出血かと期待した分
ショックで気持ちが萎えてます。

着床出血はほんの少しの出血ですよね?


美容室に行ったらお客と店員が皆妊娠の話してて
終いには横の人が悪阻で…

外に出たくなくなります。

コメント

ドナルド・ダック

私は1人目の時着床出血が10日ほど続きました💦
生理のような赤い血というよりは茶オリでしたが
生理よりは少なくおりものシートでいけるくらいの量でしたが
その微量が10日くらいありました!

なので可能性はなくはないと思いますよ♪

私も今2人目妊活で治療中✨✨
ゴナールFを打ち今日か明日が排卵と言われましたがタイミング取れるかどうかってところです😭😭