※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
子育て・グッズ

抱っこしたら泣くのがひどくなりました。寝ぐずりがひどいのはパジャマの肌触りが原因かもしれません。肌触りや眼鏡外しで嫌がることはありますか?

いつもはこんなことないのに抱っこしたら泣くのがひどく
なりました😣今日は日中ずっと抱っこ虫で抱っこしてたのに。
ただ寝ぐずりひどかっただけなのかな?
それともいつもと違うパジャマ着たら肌触り違うくて
ぎゃん泣きになったんかな?😨
肌触り違ったり、眼鏡外したりしたら嫌がったりしますか?

コメント

deleted user

抱き方の好みが変わったのかも?
うちの子は、ある日を境に横抱きするとギャン泣き、仰け反り…縦抱きじゃないと寝なくなりました😨
しかも、眠い時だけ!
眠くない時の抱っこは横抱きでも大丈夫なのに…

抱っこの仕方変えてみるのもアリかもしれません🤗

  • Juriet.

    Juriet.

    うちの子は前から横抱きがだめで縦しか寝て
    くれないんです😢
    横もしてみたんですがやっぱりだめで💦
    顔を服に擦りつけるんですけど、そのときに
    ぎゃん泣きになってたので肌触りかなと
    思ったんですよね😭😭😭

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    たまーに、抱っこ拒否で添い寝でトントンじゃないとって日もあったりしますが…それもダメですかね?
    お力になれず申し訳ないです😫

    • 12月10日