岡山市や倉敷市で子連れでも楽しめるガッツリ系ランチのお店を探しています。具体的には、ベビーフェイス、えびめしや、およべ以外の選択肢を教えてください。
今度友人家族とランチします。岡山市、倉敷市でガッツリ系のランチってどこがありますか?5歳、2歳、1歳の子連れです。
本当は子ども優先のごはん屋さん探したいんですが(たとえば中仙道のSORAとか)、向こうの旦那さんがワガママでオレ食べるものないやんとか言ってきたり…
なので、ガッツリ系で探しています。
ベビーフェイス、えびめしや、およべ以外でお願いします🥺
- らく(7歳, 8歳)
コメント
ゆみこ
岡山市内ならアフレンツァもオススメですよ💡メインを選んでビュッフェが付いてきます。座敷席もあります✨
倉敷なら洋食バンビはどうでしょう?
ぽん
ワールドビュッフェはどうですか?
座敷もあるし、好きなもの食べれますよ😊
-
らく
コメントありがとうございます!!
ワールドビュッフェ、割と近くなのに忘れてました!
あそこいつも人気ですよね〜!
提案してみます❤️- 12月10日
らく
アフレンツァ以前結婚式の二次会で行きましたが、座敷席あるんですね😳
それはとっても助かりますー!!
倉敷のお店もありがとうございます❤️
提案してみます〜(о´∀`о)