※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
その他の疑問

これから海外旅行に行くのでマザーズバッグを買おうと思います!普段は手…

これから海外旅行に行くのでマザーズバッグを買おうと思います!
普段は手提げバッグの中に、ポケットがいっぱいあるベビーカー用のバッグを入れてます😊

でもさすがに海外で手提げだと重たいし、リュックサックの方が重たくても背負えるので😅

そこで、
おすすめのマザーズバッグありますか?

また、どこで買いましたか?至急準備したいので発送が早いところか、直接買えるところだと助かります🌟

コメント

レスポートサックのママバッグは軽くてたくさん入りますよ😁
丈夫ですし、私も海外の実家に帰ったときに使いましたが良かったですよ。

退会ユーザー

公式サイトでもありますが高いので
    Amazonだと安くて発送早いと思います。
    公式よりは可愛いデザインが少ないですが😅

• 12月10日
  • yuminiel27

yuminiel27

おすすめありがとうございます!
    確かにAmazonだと早いので助かりますけど少なくなるんですね😅
    チェックしてみます!

• 12月11日
ととこ。

グローバルワークのシンプルなリュックおすすめですよ☆
軽くて中の仕切りも多くデッドスペースを許さない…ここにも収納?!(笑)ってなります( *´艸`)
リュックの整理苦手ですがおかげでスッキリ☆
背面ファスナーの中は本体とは独立しているので本当に必要な物の出し入れも簡単☆ファスナーの位置も低めなのでちょっと体が固くても苦になりません。
お値段もリーズナブルだしシンプルなのでなんにでも合いますよ😃

• yuminiel27

yuminiel27

おすすめありがとうございます!
    グローバルワークって初めて知りました😲🤔収納多いのいいでよね笑
    チェックしてみます!

• 12月11日