※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたまめ
雑談・つぶやき

月齢が近い方、夜寝る時はどうやって寝てますか?うちは敷布団2つ並べて…

月齢が近い方、夜寝る時はどうやって寝てますか?うちは敷布団2つ並べて娘と寝ていますが100%娘が私の布団に潜り込んできて添い寝状態になります。寝返りもうちずらいし腕枕を要求されたら肩が凝って結構疲れます‥💦少し距離が離れてても寝るようになるのはいくつぐらいになったらできるでしょうか。

コメント

★JilLE★

パパ 長男 ママ 次男 |壁

シングル布団2組とベビー布団です🤗

長男は最近パパよりです😏

間もなく1歳になります!
セミダブルの布団とベビー布団を
隣通しに並べて寝てます🙆‍♀️
旦那 私 娘 の並びで🐼◎
大抵、娘が私の方に頭を寄せてきてます(笑)
朝方になると寝泣きしながら布団に入りこんできて一緒に寝てます(笑)
甥っ子は2歳で、シングル布団並べて寝てるそうですが、いつも真横で寝てるみたいですよ!笑
いつから、というのは子供の性格などにもよりそうですね💦

h_k❤︎

シングルの敷布団2枚並べて娘と寝てます😊寝付くまでは私のそばからはなれず、大抵お腹の上で寝始めます😅寝付いてからそっそ隣の布団に移動させますが、朝までその布団で寝てます❗️寝相は悪いですが💦

ma

シングル二枚敷いて息子と2人で寝てます!旦那はいびきがうるさいので別室です(笑)
息子は寝返りすごくて布団掛けても何してもどこまででも転がっていきます🤦‍♀️🤦‍♀️
逆に布団に潜ってきたり腕枕要求されたりそういう経験したことないです!可愛くて羨ましい💓

piro

うちは私と旦那はベッドで寝ており、娘は私側のベッド下に敷布団で一人で寝かせていますよ!!