※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuun
子育て・グッズ

今月2歳になる娘なんですが今日の朝から目やにが出てて保育園でもずっと…

今月2歳になる娘なんですが
今日の朝から目やにが出てて
保育園でもずっと出ていたようです
先ほど食事は完食したんですが鼻水がダラダラと出るようになりました
熱はないのですが保育園で1つ下の子たちの中で嘔吐下痢が流行っているそうです

仕事が休めないので
時間外でお薬を処方してもらいたいと思うのですが
この程度で受診してもいいのでしょうか…?

コメント

あーか

その程度で時間外受診私ならしません。
時間外に行くと逆に病気貰いそうな気もしますし・・・

  • yuuun

    yuuun

    それも心配ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 12月10日