※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

出産祝いで悩んでいます。いとこ夫婦に贈った金額と同じくらいのベビー服を贈るべきでしょうか?皆さんはどうしますか?

出産祝いについてです。6ヶ月の男の子のママです。

私の出産時にお祝いとして、いとこ夫婦から現金1万円プラス約合計8000円ほどのブランド物のスタイなどを貰いました。

先日、そのいとこ夫婦に赤ちゃんが生まれたので、こちらも現金1万円プラス約8000円ほどのベビー服を贈ろうと思うのですがそれで良いでしょうか?うちの母は現金1万円だけでもいいのでは?という意見ですがやはり同額のもの準備した方がいいですよね?😭皆さんならどうします?

コメント

mama

私なら合計で同じ金額くらいの物をします😊

マイ

私ならもらったのと同じ感じにしますね〜!その方がお互いにいいと思うので😊

きねえり

私なら絶対同額にします☺️✨
結婚式の御祝儀と同じ感覚です🍀

ひよこ

贈り物は絶対ケチらずにしっかりしておいた方がいいと思います!!
私なら同額返します✨

hana

みなさんありがとうございます😭同額のものを用意しました(^^)