※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お出かけ

年末年始に京都へ旅行に行く予定です!京都府内、子授けでご利益のある神…

年末年始に京都へ旅行に行く予定です!
京都府内、子授けでご利益のある神社知っている方がいたら教えて下さい😊
あと、ここ行ったほうがいいよなどのオススメスポットも教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

ぱぱり

こんにちは!
神社ではないですが、鈴虫寺で子授けのお願いをして、3ケ月後に妊娠しました😊
住職さんのありがたい説法も聞けますし、お茶菓子もいただけます。もうご存知かもしれませんが参考になれば幸いです❗️

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます!!
    鈴虫寺ですね😊
    しかも実際に妊娠…♡
    是非行ってみたいです‼️

• 12月10日
アッサムティー

私は行った事ないですが、京都の岡崎神社が子授けで有名みたいですよ!

• ふーちゃん

ふーちゃん

岡崎神社ですね!
    有名ってことは、ご利益がありそう♡
    早速調べてみます😊
    ありがとうございます‼️

• 12月10日
あいうえお

岡崎神社が有名です。
うさぎの石像とかあって非常に可愛らしいですが、車等利用される場合は土日とかだと近所のパーキングに停めれるか微妙かもしれないです。公共機関を利用されるのであれば特に問題ないかと。平安神宮の近くです

• ふーちゃん

ふーちゃん

駐車場情報までありがとうございます😊公共交通機関を使って行く予定なので大丈夫ですね👌
    岡崎神社二票目!ありがとうございました😊

• 12月11日
もこもこ

嵐山にある野宮神社という所も有名ですよ🤗
オシャレで美味しいカフェもあったり、観光も出来るのでおススメです❤️

• ふーちゃん

ふーちゃん

野宮神社ですね😊
    行った後にカフェでお茶するのもいいですね🍵神社だけでなく観光しながら行けるのもいいですね😊
    ありがとうございます‼️

• 12月11日
ままり

京都在住です🙂
子授けは、やはり岡崎神社が有名ですね。うさぎの御神籤(置物になってます)が確か持ち帰ることもできたので記念になるかも♫
あとは、梅宮大社でしょうか。ご夫婦で、祈祷された方だけがまたげる「またげ石」というのもあります。

少し、交通の便は悪いかもしれませんが良ければご参考ください✨
年末年始しっかり冷え込むと思いますので、暖かくして京都観光楽しんでくださいね😊♫♫

• ふーちゃん

ふーちゃん

岡崎神社3票目‼️やっぱり有名なんですね😊
    梅宮大社のまたげ石というのも気になります😅またぎたい💦
    足腰冷やさないように気をつけます❣️
    ありがとうございます😊

• 12月11日
ポテロング

4年子供が出来なくて、生理も半年来なくなって岡崎神社に行ったら、その月に妊娠しました⭐️是非行かれたら、ウサギを撫でるところがあるので、ナデナデしてみてください⭐️

• ふーちゃん

ふーちゃん

岡崎神社4票目‼️
    しかも実績ありですね‼️
    私は妊活2年半で未だ授からず…
    うさぎさんいっぱい撫でてきます😊
    ありがとうございます😊

• 12月11日
men'sだらけ🤩

こんばんは😊
私も鈴虫寺でお願いして、妊娠しましぁ👶妊娠以外にも、お願い事した事は今のところかなっています❤️ちなみに、私の姉も願い事かなってます😊✨

• ふーちゃん

ふーちゃん

鈴虫寺も実績ありなんですね😊
    しかも姉妹それぞれ叶っている…♡
    とっっっても魅力的です✨
    ありがとうございます😊

• 12月11日
PUPIL

私は現在京都在住なのですが、地元ではないので詳しくはわかりませんがご参考になれればと思います。
三嶋神社と梅宮大社もいかがでしょう?梅宮大社のまたげ石はご夫婦でのご祈祷が必要とのことですが、こちらも有名だそうです。
他にもhttps://spirituabreath.com/kyoto-kodakarajinja-15058.htmlが紹介されていました😊

• ふーちゃん

ふーちゃん

三嶋神社ですね‼️
    調べてみます😊
    梅宮大社のまたげ石も気になってしまってます😅💦
    URL情報までご丁寧にありがとうございます♡♡

• 12月11日
ゆづぽん

いちひめ神社(漢字忘れてすみません💦)は女の人限定で願いを叶えてくれるという神社で、子授けでお参りに行って絵馬を書いた翌月に妊娠が分かりました✨

fusa

岡崎神社で、1人目も2人目も授かりました❣️
近くの観光だと南禅寺が有名ですよ😊
寒いので温かくして観光してくださいね❣️

あや

私も岡崎神社と、梅宮大社にいに行きました😊
岡崎神社は姉のために一度、友達のために一度、三度目が自分のためです😊
3人とも、不妊治療を経て授かったので、ご利益を受けられたと信じています🐰