※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

年中さんと2年生の姪っ子へのクリスマスプレゼントで、予算は3000〜5000円。同じものがいい。アクアビーズ、ホイップる、生まれてウーモミニ、プリキュアのお菓子ボックス、ソフィアのお菓子ボックス、ブーツなど検討中。他にオススメがあれば教えてください。

年中さんと2年生の姪っ子にクリスマスプレゼントをあげるのですが何がいいか悩んでます。
予算は二人で3000〜5000円くらいで考えてます。
考えてたのは、アクアビーズ、ホイップる、生まれてウーモミニ、プリキュアのクリスマスお菓子ボックス、ソフィアのドレッサー風クリスマスお菓子ボックス、ブーツ、などです…。
けんかにならないように2人同じものがいいかな〜と思います。
他にもオススメ何かありましたらお願いします😊✨✨これはやめたほうがいいとかも教えてもらえると助かります😂

コメント

チキンかつ

ぷにジェルはいかがですか?
作るのも簡単で可愛いので気に入っています。

• えいちゃん

えいちゃん

見てみました✨かわいいですねー😍
    年中さんは難しいですかね〜🤔❓❓
    2000円くらいのミッキーのとプリンセスの2つにしよーかなー😆

• 12月10日
  • チキンかつ

チキンかつ

きれいに作ろうと思うと2年生でもジェルを型に入れるのは手助けしてあげる必要があると思うので、年中さんはひとりでは難しいかなぁと思います。
    でも、飾りを自分で選んで作って、出来上がったぷにジェルは綺麗で可愛いので、絶対喜ぶと思いますよ😄
    うちの娘は作ったものを封筒に入れてお友達にあげたりしていますよ☺️

• 12月10日