※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
その他の疑問

フリマを出したり経験した方にお聞きしたいのですが…。レジャー施設等で…

フリマを出したり経験した方にお聞きしたいのですが…。
レジャー施設等で行われるフリマに参加しようと思っているのですが

売り上げ等でるものでしょうか??

基本的にはレディース物の服等考えているのですが…

コメント

げんママ

要らないものを売るので売上は出ますが、元を取ろうと思うと全く出ません😅お小遣い程度です!リサイクルショップに売るよりは売上出ますよ♪あとは私は値切り交渉に負け過ぎて、人柄も出ると思います笑
まずは楽しむことが大切かと♪

• あやみん

あやみん

回答ありがとうございます!!

全然元を取るつもりはないのですが
    多少のお小遣いになればなぁーと思ってます!!

やるにあたりなにか用意しておいた方がいいものとかありますか??

• 12月10日
  • げんママ

げんママ

洋服の見せ方は大切だと思います☺️
    Tシャツなどは綺麗に畳めば売れますが、アウターやボトムスはハンガーかけが見易いのでラックはあって良いかと思います💡フリマのために何かを買うと損なので、あるもので可愛いお店作りを目指すと足を止めてくれます♪あと、値段は分かりやすくしとくとグッドです👍
    当日の服装もショップ定員意識(コスプレと思って無理する笑)すると、この人の服欲しいと思ってくれたりします🐱
    私は帽子やスニーカーを取り入れ、小物はけっこう売れましたよ♪

• 12月10日
  • あやみん

あやみん

やはりラックは用意しておいた方がいいですね!!
    ありがとうございます!

もともとアパレル経験あるので
    意識してやろうと思います!!!

いろいろと参考になりました!!

初めてなのでいろいろ心配だらけですが
    挑戦してみようと思います!

• 12月10日
  • げんママ

げんママ

アパレルやられてたなら、絶対大丈夫ですよ✨✨仕事と違って楽しめると思いますよ♪♪ノルマがないし最高です笑
    お洒落したいけど、普段自分であまり買えない小中高生の女子とかが食い付き良かったりして可愛かったですよ♪

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私もレディース物の服でフリマに参加したことあります!1日で売り上げ1万円くらいだったので捨てるよりはお金になりましたし、何より楽しかったです✨
品物は服だけよりもベルトやカバンなど小物類や、漫画全巻セットなど趣味系のものが値段が高く設定でき、食いつきもよかったです!
沢山売れるといいですね♪😊