※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

娘が机の角で眉毛をぶつけました。傷はなく機嫌も良いので病院は不要でしょうか。

今日、私の不注意で娘が机の角で眉毛のところをぶつけてしまいました😣💦私はぶつけると思った瞬間に抱きましたが、遅くてぶつかり娘は大泣きをしました😣💦ぶつかりはしましたが、見た感じおもいっきりぶつかった感じではないと思います😣ぶつけた眉毛のところも数時間経ちましたが、今は少し赤いくらいで傷などはありませんし、娘も大泣きして少し寝てからは機嫌良くしています。
病院は行かなくても大丈夫ですかね😣?

コメント

キティ

ウチの子もよくぶつけてよく泣いてました。時間がたっても機嫌が良ければ、様子見です。病院に行ったことはありません。血が出ていたり、体調悪そうにしていたら、病院行った方がいいと思いますが、普段と変わりないなら、行かなくても大丈夫かなとは思います!

• キューピー

キューピー

そうなんですね😣💦
    機嫌は良くていつもと変わりないので様子見します!ありがとうございます!

• 12月10日