※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MNK
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方へ 点滴抜いて何日かかりましたか? 今日退院予定で、点滴抜いて夕方の診察後に帰れますが、破水や陣痛があれば帰れません。

切迫早産で入院の経験ある方!
点滴抜いて何日もちましたか?
今日退院予定で7時に
点滴抜いて夕方の診察
終わったら帰れます!!
その前に破水したり
陣痛がきたらもちろん
帰れません(´∵`)

コメント

me♡

10日ほどの入院でしたが、退院後に家事などで動き回って張りも強かったにも関わらず産まれたのは予定日より1日過ぎてでしたw
もちろん個人差もあり、退院してすぐ破水になってトンボ返りなど色々なパターンがあるそうです(^^;

はっち

私は4週間の点滴生活でした。

まいまいさんと同じように8時に点滴を抜きましたが、19時半くらいから陣痛があり、点滴を抜いたその日の出産となりました!

私の場合、点滴を弱くしたりすると、すぐに張り返しがある状態だったので、点滴効果はすごいな〜と改めて思いました( ^ω^ )

りんご

22~36wまでの3ヶ月入院しました。
その間退院するために2回点滴抜きましたが2日でお腹の張り替えしがすごくて入院伸びましたヽ(;▽;)ノ
そして36wで退院して出産は37w5d。
ちなみに37wまではほとんど動かず前駆陣痛かなりあって
お買い物しに出かけたらその夜出産となりました(笑)

DHY

おはようございます。
私も現在、34w4dで、3ヶ月の切迫の入院中で、来週水曜日に点滴を抜いて翌日退院予定なので、私もお聞きしたいです。
点滴効果は絶大的だそうで外す破水したり陣痛きたりしやすいそうですね💦
私も破水とかなれば退院でなくそのままお産になると言われました。
なので退院かお産かでドキドキしています。
できたら退院したら36wまでの4日くらいは張り止め内服薬で様子みて、36w入ったらな飲まなくていいと言われました。
どちみちもうすぐかなと思ってドキドキです。

すいません。まいまいさんの質問なのにベラベラと( ̄O ̄;)

ジェイク

私も35wで切迫で約1週間程 入院して入院中は点滴が外れる事もなく…
退院して2時間後に破水して産まれました。

kiko*

私は今まさに、21時頃から切迫早産で入院中です!点滴が外れるとお産になったりするんですね\(☆o☆)/

このタイミングでこの書き込みが見れてラッキーです(♡>艸<)
心の準備を本格的に始めていかないと、と改めて思えました!!