※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

わんにゃんドームに子供連れで行ったことあるかたいませんか?娘が犬、猫…

わんにゃんドームに子供連れで行ったことあるかたいませんか?娘が犬、猫好きみたいで行きたいと思っています。数年前に独身のとき一度行ったんですがあまり覚えておらずで。今度のわんにゃんドームの時には1歳1ヶ月になっていますが、まだつかまり立ちなので、多分まだ歩けないか数歩歩くくらいかなと。

質問なんですが、
抱っこひもとベビーカーどちらがオススメですか?ベビーカーだと動き回りにくいくらい混みますっけ?
一歳くらいの子でも楽しめますか?ふれあいとかはまだやめた方がいいのか、、、。

また屋台などは出てなかったですよね?食事はイオンなど外で済ませないといけませんよね?

子連れで行ったことあるかた体験談教えてください♪
まだ早いかな(^_^;)

コメント

あっちっち

去年妊婦で行きました。

通路が広いのでベビーカーでも大丈夫だと思います😊
ワンコもワンコ用カートで来てる方もいましたし😊

屋台は数店ありましたが、屋台で作った物ではなく、作った物を売ってるだけだったので冷たかったです😣

ai0724

去年、子どもが1歳5ヵ月ぐらいに行きました。犬が好きなので喜ぶかなぁと思ったのですが、どちらかというとペット連れの方メインです。
お店とかもペットの服などでペットがいないのなら見る店もなかったです。
正直わざわざお金を払って行かなくても良かったかなぁって思います😂

うちはふれあいをしましたが、長蛇の列で交代で並びましたがふれあいができるわんちゃんはわんわん動物園から来てるわんちゃんで、数分でふれあい終了でした。
早めに行ったのですが駐車場も混んでいて別の高い駐車場にしか停めれなかったです。電車なら大丈夫ですが😅

ベビーカーの人よりわんちゃんを乗せたカートの方が多くベビーカーでも大丈夫ですが、移動が少し大変かなって思います。

屋台はでてました。唐揚げとか食べた記憶が!一応おにぎりだけ持っていきました。あと、イオンもすごい人でした😂💦

梅ちゃん

私は犬を飼っているので犬連れて行ったことありますが、あまりにも混んでいて小型犬のうちの子は踏まれてしまうと思いずっと抱っこでした💦
子供さんも1歳くらいの子だとスタスタ歩けていても危ないかなぁと思います💦
ベビーカーなら安心ですが、ワンちゃん乗せてるカートの人が多くて、動き回りにくいかもしれません💦
正直言って、犬猫とふれあう目的で行くのはあまりオススメしません
お金払ってまで行ってもあまりふれあえないし混雑して疲れるしお店も犬猫向けしかないし…