※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

実母が来てくれたけどまだ産んでないのに『産むときは痛くてもう子ども…

実母が来てくれたけどまだ産んでないのに『産むときは痛くてもう子どもいらないって思うかもしれないけど、どうせまた欲しくなるから立て続けに産んで一気に子育てしたほうが楽だよ!』って…🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

前々から言われてたけど私がそう思うかもすぐ2人目が出来るかも分からないのに🤦‍♀️聞き流すのが一番だな

コメント

実母さん言うタイミングが早すぎますね🤣💦

• ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんです🤦‍♀️今日か明日産まれる!ってときにもう次の話をされても…って感じです😇
    妊娠判明後から言われてたのでまたかくらいで聞き流せましたが、なにが起こるか分からないのにな〜と😵

• 12月10日
ドジ子

まぁ正論なんでしょうけど🙄今は間もなく産まれてくる赤ちゃんに集中しましょうよ~🙄
元気な赤ちゃんに会えますうに😌

• ちぱ💎

ちぱ💎

本当ですよね!まずはお腹の子が無事産まれて育ってくれるところからじゃない?って思います🤦‍♀️
    私たちが歳離れて4人なのでなかなか子育てが終わらなかったこともあるんでしょうけど😂

ありがとうございます✨頑張ります💪

• 12月10日