※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

香川県観音寺市でのアンパンマンミュージカルの先行抽選結果はまだ分かりません。当選者はいますか?

来年の2/2に香川県観音寺市でアンパンマンミュージカルがあるのですが、先行抽選の無料招待の当落がまだ分かりません。当落結果分かった方、居ますか?

コメント

くみ

私も応募しましたが、まだ返事きてないです。
2.3日してもこなかったら電話しようかと思ってます^ ^
お互い当たってるといいですね^ ^

• えり

えり

そうですね!私も2.3日待ってみます!お互い当たると良いですね!^_^

• 12月10日
あっぷる

私もまだメールきていません。どうなってるんでしょうね(>_<)

• えり

えり

12月上旬には分かると思ってたので、あれ?って感じです(>_<)当たってたら良いですね^_^❤︎

• 12月10日

今現在私も結果まだ来ていません

• えり

えり

12/11にメールにて連絡きました!残念ながら落選してました(>_<)

• 12月15日
♡samama♡

私も残念ながら落選してました😂
でも諦めきれず🥴💨
息子がアンパンマンも電車も大好きなので、JR乗車券+チケットの鑑賞ツアー??というものを購入しました🚃
琴平〜観音寺の往復とチケットで大人1人1400円なので、まぁまぁかなーと🤣💦

• えり

えり

無料招待1,000人だから当たりそう!って思いましたけど、やっぱりアンパンマンは大人気ですね!笑
    私もチケット買うか迷ってます(>_<)座席ってチケット買った時に分かる感じですか?座席が後ろの方だと見にくそうだし迷います。

• 12月16日
  • ♡samama♡

♡samama♡

そうなんですね!!
    私のかけた電話先の方が言うには、JR四国が開催してるから、基本的に乗車券付きのツアーチケットのみらしく。。
    そのツアー日程?(決行するかどうか)決まるのが、1月中旬みたいで。。
    まだ予約だけしてる、みたいな感じです!
    なので、チケットも年明けになるし、座席も全くわかりません( ༞̯ )
    でも見えづらいかもしれませんが、ミュージカルだけでなく、コンサートもあるみたいやし、アンパンマン あまり香川に来ないので、せっかくだしと思って、買いました❁笑

• 12月16日