※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
子育て・グッズ

23時に寝て、6時に起きたら8時間も寝過ごしてしまいました。本人は眠たそうで、5.6時間の経験はあるけど、8時間は心配です。気をつけます。

23時くらいに寝て、その後母子共に6時に起きたので8時間もあいてしまいました。本人は泣くこともなく、まだ眠たそう…今まで5.6時間あくことはありましたが…さすがに8時間はいけないですよね…気をつけます…

コメント

もろきゅう

寝ていて、ぐずっていなければ大丈夫ですよ(^o^)
うちね次男も生後一ヶ月から普通に夜は1度目起きなかったです(^o^)
今でも夜泣き知らずの、寝るの大好き坊やです(^o^)

• ゆきまる

ゆきまる

全然泣かないです!おっぱいあげたら、また寝ちゃいました。日中は最低でも3時間おきにはあげています!昨日はほぼ日中は起きてました!夜になると1人で寝ることもあります…笑 ありがとうございます!

• 1月23日
ぶっつん

大丈夫じゃないですか?うちもその頃、たまにそんな日がありましたよ(^O^)

• ゆきまる

ゆきまる

大丈夫ですか?6時間あけると脱水症状とか聞いたので…気をつけなきゃです!ありがとうございます!

• 1月23日
nonnon★

ウチも3週間頃から夜中起きなくなりましたよ(^^)親孝行な赤ちゃんで助かりますよね。
気にしなくて大丈夫と思います!プラスに考えて(≧∇≦)

• ゆきまる

ゆきまる

3週間でとは!うちは最近ですヾ(・ω・;)
    あまり気にしないようにします!

• 1月23日
ましゅー

1人で寝るなんて羨ましい!
うちも夜中は4、5時間あくと一ヶ月検診の時に言ったら、体重の伸びも少し悪いし脱水も心配なので6時間はあけないようにと言われました(*_*)
体重がちゃんと増えていれば大丈夫だと思います!乾燥してたり暑い部屋なら脱水に気をつけてください(^^)

• ゆきまる

ゆきまる

私も少し体重の伸び悪いので、本当気をつけます!日中は最低でも3時間間隔にしてます!

• 1月23日