※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

娘と写真を撮りたいが、スタジオは高額。1万円で写真は買えるでしょうか?

なんでもない日なのですが、娘が写真を撮りに行きたい!というので、スタジオアリスなどで写真撮ろうかなぁと思います^ ^今まで誕生日や記念日だったので、結構な金額がかかるイメージなのですが、なんでもない日なのでそこまでお金はかけられません笑
そこで、1万円くらいでも写真を買えるのでしょうか??

コメント

ゆきだるま⛄️

1万円出せばある程度買えます💓キーホルダー、マグネット、缶マグネットあたりで買うとかですかね😊❤️

キャンペーン等何も無しだと写真撮るお金が3000円ちょっとで、普通サイズの写真が1500円位だったと思うので普通の写真ご希望なら3枚位なら1万以内に収まるかと☺️
1年後にデータが買えるんですけど、データだけ沢山欲しい人は写真よりも安い商品のキーホルダーとかを買ったりとかだと思います。

退会ユーザー

ご存知かもしれませんが、ネット予約で5日前までに予約した方がマグネット貰えるのでお得です😊

• 12月10日
おにぎり

メルカリとかで、割引クーポンがあったりするので探してみるとどうですか?
また、旦那さんの福利厚生でクーポンとかある場合があります。