※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

下の子が入院中です今日検査結果を旦那と聞いたんですが…その後子供を抱…

下の子が入院中です
今日検査結果を旦那と聞いたんですが…その後子供を抱っこしながら検査結果の話を旦那としてました💦その場所は普通に看護師さんが周りにいます➰NICUみたいな感じです✨
話をしてたら旦那が普通に…「さっきの説明の最後、先生が何が言いたいか全然意味わからなかった!何が言いたいかわからない」と…デカい声で言いました
私は普通に理解できたし…お前こんなとこで何言ってんだとイライラ( ˙-˙ )
絶対看護師さんには聞こえてます💦先生はたまたまそこにいなかったからよかったものの…いつもは先生もそこにいます。
旦那本人はわざとでも悪気があるわけでもない
(´Д`)ハァ…アホすぎて嫌になります
同じような感じで、は?ってこと普通に言ってしまうって旦那さんいますか?どうしてます?

コメント

^ - ^

うちもありますよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その場は聞こえないフリして無視します。
移動してから、あそこで言う⁉︎と言った感じでクギはさしてますが、なかぬかわからないようです。
男性では無頓着な人、結構いますよね

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

後で私とか家族に言うのはいいけど、まだ病院なのに言うか?って( ˙-˙ )
    あんたの理解力ないだけだからって感じです(笑)
    聞こえないふりわかります(笑)
    後で言っても、え?みたいな感じでわかってないですよね

• 12月10日
ミク

主人も考え過ぎてちゃんと理解してくれない時があります
その対策で、毎回私が理解して欲しいことを繰り返して話し、わかったよね?と聞くようにしてます!
そうしていると、わからない所は主人から質問してくれるようになりましたよ🎵

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なるほど|´-`)チラッ
    うちもそうなってほしい…

• 12月10日