※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近、うんち漏れがあります。オムツが合っていないか心配です。体重6.5キロで太ももは太めです。いいオムツが知りたいです。

うんち漏れについて😭
最近2日に一回くらい、盛大なオナラとともにうんちをするのですが、絶対と言っていいほど背中漏れ、または太もも漏れをします…
オムツが合ってないんでしょうか?💦
ちなみにメリーズのSを使っています。体重は6.5キロです。
太ももは太めです。
いいオムツがあれば教えてください😭

コメント

deleted user

ムーニーがおすすめです!

  • はる

    はる

    ムーニーは小さめのようですが、Mサイズを使うのがイイですかね?

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズのSが今ちょうどいいならパンパースは上のサイズの方がいいと思います。
    メリーズと比べるとパンパースは足回りが細めでお腹周りはよく伸びます。

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、パンパースじゃなくてムーニーの間違いです💦

    • 12月10日
  • はる

    はる

    ありがとうございます😊
    ムーニーのMサイズを試してみようかと思います♪

    • 12月10日
ゆき

うちもメリーズつかっててうんち漏れ頻繁だったのでムーニーに変えたら落ち着きました!

  • はる

    はる

    ムーニーはMにされましたか?

    • 12月10日
  • ゆき

    ゆき

    4ヶ月ならもうM使ってたと思います!

    • 12月10日
  • ゆき

    ゆき

    あと、その頃は動き始めてたのでパンツにかえました!

    • 12月10日
  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    まだ娘は寝返りしないので、ムーニーのテープMで様子を見てみようと思います😭

    • 12月10日
ゆる

うちも4ヶ月の時
背中漏れ毎日してました 😅
ムーニーのうんちポケット付を
試してもだめ
パンパースもだめ
メリーズもダメ
マミーポコパンツもグーンも
1通り試しましたが
全て背中漏れしてました 😂😂😂

離乳食を始め
少しうんちが固くなってきたころ
背中漏れもなくなりました 😅

毎回着替え大変ですよね 😢

  • はる

    はる

    毎回着替え、洗濯大変ですよね😭
    おならの勢いもあるのかホントすごく漏れます💦

    • 12月10日
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

うちもムーニーにしてから漏れたことありません♡
おすすめです^ ^

  • はる

    はる

    ムーニーがいいようですね😊

    • 12月10日
ママリ

うちもムーニーに変えたらなくなりました💗腰周りのギャザーが他と比べてよく伸縮するのでフィットしやすいと思います😊
あとはテープを逆八の字止めするといいですよ♩

  • はる

    はる

    ムーニーはMサイズをつかっておられましたか?

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    6ヶ月ですが体重が6.5キロほどなのでまだSサイズです😊

    • 12月10日