※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

朝起きられなくてお弁当作れない。息子の泣き声でしか起きられない。同じ経験の方いますか?どうすれば起きられるでしょうか?

朝6時に起きて旦那のお弁当作らなきゃいけないのに
毎日起きれません😭
息子はまだ夜中に1回起きます
朝まで寝てくれる日もたまーにあります
その時は起きれるんですが
夜中起きる日はアラームかけてても起きれなくて
実母が旦那の分までお弁当作ってくれてます😭
息子の泣き声でしか起きれなくて
アラーム鳴ってても全く気が付きません。
同じような方いますか?
またどのようにしたら起きられるようになりますか😭?

カテ違いでしたらごめんなさい🙇‍♂️

コメント

しんばば

同じくアラームじゃ全く気付きません。笑
今までそれで起きてたのに不思議です。
娘と息子の声だけ反応できます^_^;
私は主人に起こしてもらってます。
うちの主人用意が遅いので早めに起きるため、
一緒に起きて作り出してもギリギリ間に合います。笑

そのうちまた起きれるように身体が戻ると思うのでそれまで起こしてもらいます。
実母様が起きられてるなら今だけ起こしてもらうとか?

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    同じような方いて安心です😂
    旦那に起こしてって頼むんですが
    起こすと殴られるから嫌だって言われて…
    でも殴ってる記憶ないんですよね(笑)
    きっと無意識に起こされることに対して
    イラついて殴ってるんだと思います(笑)
    なので起こしてもらえません😂
    実母には起こしに行くのがめんどくさい
    って言われて起こしてくれないです(笑)
    もうどうしたらいいか😭

    • 12月10日
  • しんばば

    しんばば

    全く同じです。笑
    殴りはしませんが起こすと怒るらしいです。笑
    実母さんのめんどくさい。も確かに。ですよね。笑

    息子ちゃんが起きちゃった時は再度寝かしつけたあと勢いでお弁当作ってから二度寝。とか!
    私まだ頻回授乳なんで勢いでド早朝に作ったりもします。笑

    • 12月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    起きたときにお弁当作るのいいですね!
    うちは父と弟もお弁当なので
    朝6時すぎにご飯炊けるようにセットしてて…
    最悪ご飯だけ詰めて貰えばいいかな😂

    • 12月10日
deleted user

わたしも起きれないので
お弁当は前日に作って冷蔵庫に入れておきます😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ご飯も詰めちゃってますか?
    あとお味噌汁も入れる弁当箱なんですが
    それは前日には無理ですよね😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご飯は詰めません!
    お味噌汁は前日に作って冷蔵庫に入れちゃうかもなぁ…

    わたし朝よく寝坊するので
    ご飯は旦那が自分で詰めますよ😂

    • 12月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    旦那さんが詰めてくれるならいいですね!
    うちはやってくれるのかな…😂

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冷蔵庫からお弁当だして
    ご飯詰めるだけだしやってくれませんかね😂?

    • 12月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やれって命令します!笑

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それくらいやれ!って
    言っちゃいましょう🌟笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

全く起きれません。
娘の声も聞こえません。
夜泣きは旦那が
旦那のご飯は母が、、、
昼間も起きてミルクあげているか
母に心配される始末(。•́•̀。)💦
最低ですよね😭