※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔林檎
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘を育てています☺️当方、寒冷地に住んでおり、昨日初雪と…

生後6ヶ月の娘を育てています☺️
当方、寒冷地に住んでおり、昨日初雪となりました。
子どもにはジャンプスーツを新品未使用の中古品を用意し、これで万全…!と思っていたのですが…。
着せる時にギャン泣き!😭
すぐに着られなくなるからと思い、メルカリなどで選びに選び抜いて、値引き交渉もして、ポイントも使って、上手く買えた!と思ったのに、泣ける😭
でも、着たくないなら仕方ないし…。
どうやって防寒しようか、また振り出しに戻りました💦
みなさんはどうされてますか?

コメント

a

着せてる時は私の子も泣きますが、着たらそうでもないですが、着た後も泣いてますか?

  • 海苔林檎

    海苔林檎

    着てからも結構グズグズで…😓

    • 12月10日