※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ(`・ω・´)
妊娠・出産

臨月に入ってから三陰交にお灸された方、陣痛が来たりなどの効果はありましたか??

臨月に入ってから三陰交にお灸された方、陣痛が来たりなどの効果はありましたか??

コメント

えむ

初めまして(^^)姉妹ちゃんのママしてます。
私は上の子出産の時、予定日過ぎても全く出てこず色々調べて陣痛に繋がるジンクスは全て試しましたが全く出てくる気配なく最終的に予定日から2週間遅れて誘発剤使っての出産でした(^^;;
下の子の時は誘発剤が嫌でとにかく早く産みたくて臨月に入ってすぐから色々試しましたが結局予定日ぴったりに生まれました(^^;;
推測ですが陣痛来る来ないは全て赤ちゃんのタイミングでのんびり屋の子は出てくるまでとことんのんびりなんだと思いますよ(^^;;
赤ちゃんが出てくるのに任せて落ち着いて待っていたらいいと思います(^^)出産頑張ってくださいね(^^)

• たけのこ(`・ω・´)

たけのこ(`・ω・´)

ジンクスを試しても産まれない時は産まれないのですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    毎日ドキドキです…
    ありがとうございます!!!

• 1月25日
しゃおめい

7ヵ月くらいからお灸をしてました!
臨月になると三陰交+小指にお灸をするのですが、お灸効果か分かりませんが予定日に陣痛が来ましたよ~(*^^*)

たけのこ(`・ω・´)

小指のお灸は初めて聞きました!!
    ありがとうございます(๑•̀ω•́)

• 1月25日
*あっぽ*

逆子だったので28週くらいから毎日お灸してました!
逆子が治ってからは三陰交だけ毎日やっていて、お灸のおかげか破水から出産まで約4時間30分の安産でしたよ♡!

たけのこ(`・ω・´)

安産で良かったですね〜!!!
    もっと早くにお灸のことを知っていたかったです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございます!!

• 1月25日