※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

最近、かまってほしさが強くてイライラしてしまい、子育てに不安を感じています。生理前で余裕がないのかな…

ただのかまってグズグズが最近ひどくて。こっちもイライラとごめんねを繰り返す毎日ですが、あんまり酷いときはキッチンにこもってます…もちろんドアを少し開けてちゃんと安全は見てますが…😣子育てってこんな感じで大丈夫でしょうか…😢😢😢😢生理前だし私も余裕がないのかな…

コメント

七瀬

私もぐずぐずすごかった気がしますが一歳前くらいに落ち着いてきた気がします!そんなときは買い物したり支援物資みたいなところに行って気分転換してました

• あー

あー

買い物の時は静かにしてくれてたのでさっき買い物行ったら声あげて泣かれたので(眠くて)びっくりしました🙄ついに買い物でもダメか!と😢
    たまたまだったのか午後からまた行ってみたいと思います😅

• 12月10日
  • 七瀬

七瀬

支援物資になってました。支援センターです。
    買い物もだめでしたか。なかなか思うようにいきませんね

• 12月10日
やん

うちも毎日それです😣
慣れてきたのでイライラは
しなくなってきましたが
全然泣き止まなくて疲れてきたら
とにかくおっぱい吸わせてます笑

• あー

あー

お隣さんに迷惑ぢゃないか心配してオロオロしてましたが、先日会った時に聞いたら、赤ちゃん産まれたんですね😃と言われて安心したので泣かせとこうと思います😭うちは完ミだしおしゃぶりもしてくれないので永遠抱っこです😭

• 12月10日
りんご

わかりますー😭
しんどいですよね...

私はそんなときは泣かせたままにして違う部屋に行きます。(ベビーモニターがあるので様子は見てます)

コーヒー飲んだり甘いもの食べたりして一息つくとイライラも少しおさまります。

イライラした態度で接するよりは多少泣かせといても少し離れたほうがお互いのためって開き直っちゃってます。

お互い頑張りましょう😭

• あー

あー

たしかに。お互いのためですね😢どんなにイライラしても寝て起きたらニコーってしてくれるのでそれでまたあーダメな母親やなーって申し訳なく思います😅頑張ります!

• 12月10日