※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

義母が赤ちゃんの安否を心配して連絡を求めるのがしつこい。産まれても何もすることはないのに、連絡を待っている。

義母、赤ちゃんまだ大丈夫だよね?大丈夫だよね?ってしつこーい!早く産まれたらダメなの!?(笑)
何回も大丈夫って言ってるのに。
陣痛きたら連絡してねって、1人目の時もしたじゃん😅
産まれても義母は特にすることないのにしつこいよ〜😂

コメント

桜庭

気疲れしますね😭
出産のとき居るともっと疲れそう…

• ままり

ままり

破水とかしたらすぐに教えてね!って。息子の時は病院に着いてから連絡したのが気に入らなかったらしく😅
    義母は分娩室にすら病院の決まりで入れないので助かります😂

• 12月10日
  • 桜庭

桜庭

いちおう伝えたじゃん!って感じですね 笑
    それに陣痛きてたらそれどころじゃないのに😵
    病院の決まりあって助かりますね✨
    分娩室まで入ろうとするその思考回路には疑問しかないですけど😑

• 12月10日
  • ままり

ままり

本当に😂陣痛きたら義母のことなんて頭にないかも😂
    分娩室にいたら逆に落ち着かないですよね💦

• 12月10日
ちゃん

わーそれ同じでした!!!!
しかも 2人目 病院が大人1人しか立ち会いできず 上の子すら入れないから生まれてから旦那が連絡入れたら なぜ陣痛きたって 産まれそうって連絡くれないの!!と怒って泣かれました😑
は?って感じです(笑)
ストレス過ぎて無理です(笑)

• ままり

ままり

私も同じです!旦那が実母しか立会いできず上の子も入れません💦
    前は、病院に着いてから連絡して産まれて1時間後に仕事休んできました(笑)ちゃんと、産まれる前に連絡してるんだからいいじゃんって思うんですけど不服だったらしいです😂
    泣かれるってめちゃくちゃ腹たちますね、こっちは疲れてんのに😅

• 12月10日
  • ちゃん

ちゃん

私も上の子のときは病院に着いた時点で連絡したのに...でもおかげで即病院に現れて 旦那も実母も立ち会いできなかったのに義母が立ち会ってきたので最悪でした😑
    しかも 結局出血多くて病室戻るまでに時間もかかったのに旦那が疲れてるし今日は赤ちゃんも保育器で会えないから後日...と言ってくれたのに なんで行っちゃいけないの?おめでとうも言わせてくれないの?と騒ぎ結局来てました😑
    部屋に行って驚きました😱

• 12月10日
  • ままり

ままり

立ち会ってきたんですか😱それは最悪すぎますね。落ち着くどころか逆にイライラしますね😱
    おめでとうとかいいから帰って欲しいですね、それが何よりのおめでとうの気持ちですよね😂

• 12月10日
  • ちゃん

ちゃん

ほんとに驚きました😱
    さすがに引きましたね…
    しかも!それだけ孫フィーバーで騒ぐくせにお祝いもプレゼントも貰ったことないんです😳

• 12月11日