※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッチョ
子育て・グッズ

2歳の娘にアンパンマンのアイスクリーム屋さんをプレゼントしたいが、種類が多くて悩んでいる。予算内で大きいのと小さいの、どちらが良いか迷っている。4歳の娘も一緒に遊べる大きいのがいいか、場所を取らない小さいのがいいか検討中。おすすめはあるか?

2歳になったばっかりの 娘に クリスマスプレゼントにアンパンマンのアイスクリーム屋さんを あげようと思っています。
おもちゃ屋さんのサンプルに毎回食いついてるので
よし買おうと思って 売り場を見たら なんだか種類がいっぱい(・o・)

一番シンプルなタイプ
一番シンプルのタイプに 付属品がいっぱい付いたスペシャルセット
ワゴンに乗ってるよソフトクリームもついちゃうよセット
最近出たのかなクレープも売っちゃうよ くるくる回っちゃうよセット
さらにそれらの 旧タイプとかもあってて
なんだこりゃ状態です

予算で考えると 全部 予算内だし
Amazon 安いじゃないみたいな!
大きいの買っちゃおっか
いやいや一番ちっちゃいのでいいよ
4歳の娘も まだアンパンマン卒業してないんで 一緒に遊べるから 大きいの買っちゃうか
いやいや置くとこないよちっちゃいのでいいんだよ

なんて悩んでます
おすすめありますか?

コメント

サボ

参考になるかわかりませんが、息子が2歳の時、シンプルなタイプ?でしょうか、アイスは6個+トッピング2個くらい入っていて2500円くらいの買いました。
その時は大喜びして遊びましたが3歳半頃とかわかるようになってテレビ見てるとアイスちょうだいDXの方のCMが子供番組の合間によく流れて、【家のよりこれ多い!〇〇マンがない!こっちが欲しい!】と言うようになりました😅
だからと言って買い揃えたわけではないですが成長するとこんなこともあります😁💦

シンプルなのでも十分遊べましたよー🌸

• ニッチョ

ニッチョ

参考になる コメントありがとうございます♥
    家のよりこれ多い!ってすごいかわいい 成長ですね〜
    2歳なので まだ違いがわからず アンパンマンアイスクリーム屋さんとだけ言っているから私もシンプルタイプにしようかな!
    ありがとうございました✨

• 12月11日